YAMAHA XSR900 MICHELIN POWER GP2にタイヤ交換

ヤマハの3気筒エンジンのヘリテイジモデルXSR900に、ミシュランのハイグリップタイヤ パワーGP2を取り付けさせて頂きました!

オーナー様はロングツーリング、サーキット走行と楽しまれていて、年間に10,000km以上走られています。
今回のXSR900では初めてのタイヤ交換で、純正S23からのタイヤ交換になります。

以前乗られていたNinjja1000SXの時に前作のパワーGPを使用した事があり、その時のイメージが良かったので今回は新しいパワーGP2を選ばれました。

パワーGP2は、前作のパワーGPよりもよりワインディングやサーキット走行が楽しくなったタイヤで、
切り返しの軽さなど、より軽快なスポーツ走行が楽しめるタイヤです。
またハイグリップタイヤカテゴリーでありながら温まりも早いので、オーナー様の様にロングツーリングもサーキット走行も楽しまれる方にはピッタリのタイヤだと思います。

今回は合わせてドイツ製のL型アルミエアバルブALLIGATOR(アリゲーター)も取り付けさせて頂きました。
DUCATI Panigare、BMW M1000RR、カワサキ H2などのハイエンドモデルにも純正採用されているエアバルブです。
今まで数々のエアバルブを装着してきた私が最もオススメするエアバルブです。

詳しくはコチラ
https://motohassy.com/powergp2/

  • URLをコピーしました!